コツコツ8000万貯めるブログ

筆者が資産8000万を目指して日々の収支を公開していくブログです!!

6月家計簿公開!!赤字も資産600万突破!!

2023年度6月家計簿公開

という訳で5万2500円赤字でした😱

主に掛かった費用はノートパソコンで8万4000円ほどしました・・・(これでもだいぶ抑えました)

さらには日ごろのデスクワークが祟って腰痛が発生してしまい整体院に半年間の費用として7万1000円掛かりました・・・

 

この辺りが足を引っ張り5万の赤字という訳です。

7月は頑張りたい(とはいえ記事執筆時点で既に7万ほど時計を買っちゃってますが...😅)

 

と家計簿は振るいませんが資産は過去最高を達成しています!!

今月の資産

という訳で600万突破しました!!!
S&P500が爆上げでものすごい資産を上げてくれてます。
前回公開した時が550万だったのでこの短期間で物凄い上がってくれてます。

こういう投資信託に金を回すためにも節約頑張らないとですね😅

 

では今回はこのくらいで!!
皆さんまた今度!!